不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

≪ 新着!!☆☆ピュアライト201号室募集☆☆ ≫



こんにちは、世間では新型コロナウイルスのニュースばかりで


気が滅入ってしまいます。


まずは手洗いうがいをしっかりすることが基本中の基本ですよね。









さて、湘南台徒歩6分好立地にあるアパートのご紹介です!

物件名 ピュアライト 201号室

賃料  96,000円 

管理費 
込み 駐車場 込み

礼金  1ヶ月 敷金  2ヶ月




こちらのお部屋、大昇住宅に直接お問い合わせください。

ご契約の際は
フリーレント1ヶ月付き仲介手数料半額にてサービス

させていただきます!!









積水ハウス施工の明るい外観が気に入って頂けると思います。

新婚さんファミリー、にもおすすめです。

南向きの明るいお部屋ですので是非、ご内見下さい。





◆ 南向き

◆ 給湯追炊き

◆ 室内物干し付

◆ エアコン付

◆ 24時間換気システム






ウォシュレット付、シャンプードレッサーで快適です。

こちらの物件にご興味がありましたら、大昇住宅までお立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。








 

更新日時 : 2020年03月16日 | この記事へのリンク : 

≪ 新型コロナウイルス感染症に対するお知らせ ≫




当店では『新型コロナウイルス』等の感染予防対策として、


下記の取り組みを実地しております。





1.従業員のマスク着用しての接客をしております。
 ※ 状況によりマスクをしない場合もございます。

2.従業員の手洗い消毒とうがいの徹底をしております。

3.お客様への手指消毒の奨励をお願いしております。






今後も、お客様に安全安心なサービスが出来るよう、


誠心誠意努めて参ります。


ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。







 

更新日時 : 2020年03月15日 | この記事へのリンク : 

≪ 新着!!ロコ湘南Ⅰ☆☆入居者募集☆☆ ≫


六会日大前駅 徒歩5分のワンルームです。


閑静な住宅街に位置する、通勤通学に便利な場所です。


103号室は広めのタイプのお部屋になりますので、



キッチンには2口コンロが置けちゃいます!










南向きの角部屋ですのでとても明るく開放感のある間取りです。


エアコンも設備で付いて安心です。











20.6㎡




賃料 40,000円 管理費 2,000円


礼金0!☆☆敷金0!




近くにはコンビニやスーパー、ドラッグストアもありますので、


生活するには、立地良し!!






まずはお部屋をご内見下さい!

株式会社 大昇住宅

0466-44-6700





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



詳細はコチラから












 

更新日時 : 2020年02月18日 | この記事へのリンク : 

≪ 標準契約書の管理委託契約とは ≫


国土交通省は、貸主から授与される『代理権』について、2つのタイプの

業務委託契約を示しています。

今回は一括委託型に基づいて、受託業務内容を解説します。





① 賃貸借代理業務

・ 賃貸借条件の提案

・ 入居者の審査

・ 重要事項の説明

・ 賃貸借契約の締結

・ 鍵の引き渡し


※ 契約期間中において空室となった場合や借主の退去が確実となった場合
管理業者は速やかに賃貸借代理業務を開始する義務を負っています。





② 管理業務

・ 賃料等の徴収業務

・ 運営、調整業務

・ 契約更新業務

・ 解約業務


※ 管理業者には募集物件の条件が地価、物価の変動により不適当となったとき
根拠を示して変動を助言する義務を負っています。




③ 管理業務のうち、代理権が授与される業務

・敷金その他一時金ならびに賃料、共益費及び施設使用料の徴収

・未収金の督促

・賃貸借契約に基づいて行われる借主から貸主への通知の受領

・賃貸借契約の締結

・賃貸借契約の更新

・修繕の費用負担についての借主との協議

・賃貸借契約終了に伴う原状回復についての借主との協議


※ 管理業者は、必要のある場合あらかじめ借主の承諾を得て住戸に立ち入ることが
できます。また、管理業務の開始後速やかに借主に説明する義務を負っています。





大事な資産をきちんと管理してもらえる管理会社を見つけることがとても重要です。

急な転勤で一定期間マンションを貸したい方や不動産会社をどこに頼めば良いのか

分からない方は、地域にある不動産会社にご相談するとよいかもしれませんね。














 

更新日時 : 2020年02月13日 | この記事へのリンク : 

≪ 節分・豆まきの由来 ≫


今日は節分の日ですね。皆さんは豆まきを行いますか?

節分は季節の節目となる『立春』『立夏』『立秋』『立冬』の前日のことをいい

年に4回あるそうです。昔は、季節の分かれ目には邪気が入りやすいと考えられていましたので

様々な邪気祓いがあり、豆まきもその行事の一つでした。






昔は邪気の象徴とされる形の見えない災害や病、飢餓などの恐ろしい出来事は、

鬼の仕業と考えられてきたようです。

そこから鬼を追い払う豆ができたようです。そして豆を煎ることで、

魔の目を射ることに通じるため、煎った大豆を使いこれを『福豆』といいました。






豆まきは大きな声で『鬼はそと!福はうち!』と言い、

豆まきは家長の役目とされ家の外と内に豆をまきます。

豆をまいたら、鬼が入ってこないようすぐに戸を閉めましょう!

そして、一年間無病息災で過ごせるよう、年の数だけ福豆を食べましょうね。










 

更新日時 : 2020年02月03日 | この記事へのリンク : 

≪ 湘南台7丁目ワンルームが決まりました!! ≫


この時期、学生さんや新入社員さんのお部屋探しが始まります。

今年はいつもより心なしか動きが早い気が致します。

弊社のワンルームもだいぶ決まってきましたが、これから退去される

お部屋もございますのでまだまだ油断は禁物ですね。









ワンルームだけでなくファミリーマンションも募集しておりますので

是非、お問い合わせください。






学生さん、おススメワンルームはこちらから


湘南台西口ワンルームは
こちらから


湘南台駅近ワンルームは
こちらから








 

更新日時 : 2020年01月31日 | この記事へのリンク : 

≪ 人生100年時代の住まい選び ≫


現代、いかにライフプランに合わせて家を選ぶべきかを考える人が増えている気がします。

購入派?!賃貸派?!、マンション?戸建て??

今、住まい選びが多様化しているのでコレがいい!!って一概には言えない時代です。

いかにライフプランに合わせて家を選ぶかを考えていかないと買ってしまってからでは遅いですよね。

購入のメリット、賃貸のメリット、マンションと戸建てのメリットと多様な選択肢をその人に合った

家を検討するとよいと思います。

まず、どのタイミングで家を購入するのか、自分に合ったライフプランとマネープランも

重要になってきます。

一人暮らしの女性ならセキュリティのしっかりとしたマンションを希望する人が多いですし、

小さなお子さんがいらっしゃる方は戸建てを希望する方もいます。

人生100年時代といわれる中、そのときどきのスタイルに合った家を選ぶことにより、

服を着替えるような感覚で、楽しく住む家を選べると良いですね。











 

更新日時 : 2020年01月21日 | この記事へのリンク : 

≪ マルセードル湘南ご契約ありがとうございました ≫



今日は神奈川県でチラチラと雪が降っていますね。

藤沢は今年初雪になりました。

夕方まで降りそうなので足元に注意してください。







さて、マルセードル湘南が満室御礼となりました!!

ファミリータイプのマンションは勿論、ワンルームのお部屋も

決まってきたのでこの時期は嬉しいです。











リフォームが完了し、湘南台駅から徒歩圏内のマンションも募集しております。

南向きの明るい間取り、水回りも気持ちよくお使い頂けます。

お買い物にも便利な立地ですので是非、ご内見下さい。







↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ヴィラハイツ湘南


詳細はこちらから












 

更新日時 : 2020年01月18日 | この記事へのリンク : 

≪ ☆☆新着☆☆クレール湘南募集中!!≫





湘南台駅 徒歩5分、マンションを募集中です。



賃料 91,000円、管理費 5,000円

駐車場 8,800円 (敷地内)









広々使える3DKの間取りとなります。

1階ですが、とても明るいお部屋ですのでおすすめです。









和室は琉球タタミにしてみました!

お洒落な空間を楽しめます。









キッチン周りも清潔感あふれる色調でお料理が楽しくなりそうです。

追い炊き機能付、収納豊富、お買い物も便利な立地なので是非、ご内見ください。








↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



詳細はこちらからご覧ください。








 

更新日時 : 2020年01月16日 | この記事へのリンク : 

≪ 本日より通常営業となります ≫



新年、明けましておめでとうございます。


皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。


本年も、より一層のサービス向上に努めて参りますので、変わらぬお引き立てを


賜りますようお願い申し上げます。






 

更新日時 : 2020年01月06日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー