不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

≪ 今更聞けない都市ガスとプロパンガスの違い ≫


都市ガスとプロパンガス(LPガス)の大きな違いは、

ガスの供給方法とガスの重量です。

都市ガスは埋設されたガス導管によって届けられますが、

プロパンガス(LPガス)は、ガスを詰めたボンベを配達する方法で供給されます。






都市ガスは空気より軽いのに対し、プロパンガス(LPガス)は、

空気より重たいのです。また、プロパンガス(LPガス)は、都市ガスの2倍以上の

火力エネルギーがあります。

チャーハンを炒めたら美味しく仕上がりますね。


 


また、都市ガスとプロパンガス(LPガス)は料金体系にも違いがあります。

プロパンガス会社により自由な料金が決められるので、利用者ごとに料金を

変えることも可能です。





お部屋探しをする時に、都市ガスの良さとプロパンガス(LPガス)の良さがありますので

気にしてみると良いかもしれません。

ガス器具は、種類にあわせて作られているので、誤った器具を使っては事故になります。

購入の際は、十分注意しましょう。













 

更新日時 : 2021年02月11日 | この記事へのリンク : 

≪ 六会日大前駅☆☆徒歩4分☆☆日大生さんおすすめ物件≫


六会日大前駅のワンルームをご紹介します!

ドルチェは陽当たり良好、お買い物も便利です。

駅近物件のため、学生さんにも大変人気の物件ですよ!(^^)!









☆室内物干し 


☆エアコン付き


☆ガスコンロ付


☆テレビドアフォン


☆温水便座付








賃料 40,000円  管理費 2,000円

敷金 1ヶ月    礼金 1ヶ月





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


詳 細 は コ チ ラ か ら







お部屋探しは大昇住宅にお任せ下さい。



☎ 0466-44-6700






 

更新日時 : 2021年02月01日 | この記事へのリンク : 

≪ おすすめ☆コーポSUGAR☆湘南台ワンルーム ≫


湘南台徒歩4分おすすめワンルームをご紹介いたします。





コーポSUGAR 108号室




☆ 角 部 屋

☆ 駅 近 物 件

☆ ウォシュレット付

☆ モニター付きインターホン

☆ 室 内 物 干 し





↓ ↓ ↓ ↓ ↓

詳細はコチラから





お部屋は角部屋のため、出窓がございます。

そのためお部屋は1階ですがとても明るいお部屋となります。





湘南台は小田急江ノ島線、横浜市営地下鉄(ブルーライン)、相鉄線、

の三路線!!立地条件はとても良いですね。




湘南台は学生さんや社会人の方にも人気の駅です。

もちろん、ファミリーの方にも住みやすい街ですのでおすすめの湘南台駅!!









湘南台の物件探しは大昇住宅にお任せ下さい。








 

更新日時 : 2021年01月25日 | この記事へのリンク : 

≪ ☆☆マリンライト☆☆満室御礼☆☆≫


ここ最近のニュースでは新型コロナウイルス感染者数が増えていて

心配されている方も多いことでしょう。

私たちにできることから『不要不急の外出自粛』を心がけ、

少しでも感染者数を減らしていく努力をしたいものです。











さて、年が明けてからお部屋探しをされる方も多くいくつか物件が決まっています!

今年はワンルームの動きも早い為、お部屋探しをされている方は早めに動きだした方が

良さそうですね!






湘南台駅ワンルームのお部屋探しはコチラから


六会日大前駅ワンルームのお部屋探しは
コチラから







また、昨年度に募集していたマリンライトが満室御礼となりました。

たくさんのお問合せ、ご内見ありがとうございました。





お部屋探しは大昇住宅までお問合せ下さい(^^)♪









 

更新日時 : 2021年01月17日 | この記事へのリンク : 

≪ 緊急事態宣言についてのお知らせ ≫


日頃は大昇住宅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、関係者の皆様に

謹んでお見舞い申し上げます。





大昇住宅ではスタッフ一同、お客様の安全を守りつつ、

感染対策を引き続き対応して参ります。





当社へご来社される方には、

マスクの着用と消毒のご協力をお願いしております。








この度、緊急事態宣ですが通常営業となります。



平日、
土曜日 、祝日  
9時~18時



日曜日          10~18時


定休日 水曜日




 

更新日時 : 2021年01月09日 | この記事へのリンク : 

≪ 湘南台駅☆☆イルミネーション☆☆ ≫


今年も残すところあとわずかとなりました。

皆さんは2020年を振り返ってどんな年でしたか。

年明けよりコロナウイルス感染症が広がり、世界中が恐怖に陥りました。

いまだコロナウイルスは収束しないまま、2021年を迎えてしまいそうですが

ひとりひとりが気をつけていくことで、

大きな感染拡大には繋がらないと信じています。






さて、湘南台駅では大きなクリスマスツリーが飾られています。






近くを通るとクリスマスソングも聞こえて

ほっこりする人も多いのでは?!(^^)

また、たくさんの方々が協力していました。








学童の子どもたちがツリーの飾りつけをしています!

可愛らしい飾りつけを見ているとこちらまで、

笑顔になってしまいました(^^)♪









今年はサンタさんにどんなクリスマスプレゼントを

お願いしたのでしょうか ♪







湘南台駅を通った際は、是非クリスマスツリーをご覧ください。

ちょっと立ち止まって見てみると癒される方も多いと思います(^^)♪






2020年もあとわずか!

コロナウイルスに負けないよう2020年を乗り切りましょう!(^^)!



      

 

更新日時 : 2020年12月22日 | この記事へのリンク : 

≪ サブリース契約を明確に区別 ≫


サブリース事業者の業務と、禁止事項が明確化されました。サブリース事業者は、マスターリース契約を

締結するオーナーに対して契約締結前までに、契約内容について書面を交付し、説明しなければいけません。

この重要事項説明については、オーナーの許諾を条件に「IT重説」も認められています。

また、サブリースの契約条件の広告について「オーナーに支払う家賃」「賃貸住宅の維持保全の実地方法」

「サブリース契約の解除に関する事項」などについての著しく事実と異なる表示や実際よりも著しく

優良であるなどと誤認させるような表示(誇大広告)や、オーナーの勧誘やサブリース契約契約の解除を

防ぐために重要な事項を故意に告げない、不実の内容を告知するなどの不当勧誘を禁じています。

そして、悪質な違反には罰則や罰金も適用となりますので不動産事業者や建設事業者はそのような行為は

してはいけません。オーナーは新法成立により賃貸管理業に関する法律が施行されましたので確認されると良いです。




                 

更新日時 : 2020年12月11日 | この記事へのリンク : 

≪ 満室御礼☆☆サンセードル湘南☆☆ ≫


もう、12月ですね!!今年もあとわずか(^^)

秋が終わり朝の空気が肌を刺すようになりましたが

風邪に負けないよう年内を過ごしたいです。




さて、サンセードル湘南を募集しておりましたが

満室御礼となりました(^^)/

年内に全室決まって大変嬉しいです!




この調子でどしどしワンルームが決まると良いですね。

まだまだ湘南台ワンルーム募集しております。






詳細はこちらから


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ハイウェル湘南台

湘南台徒歩4分オートロックマンション





広めのワンルーム 

エアコン、照明器具付








気になる物件は大昇住宅にお任せください!





☎ 0466-44-6700











 

更新日時 : 2020年12月05日 | この記事へのリンク : 

≪ ここで見つけよう!あなただけの湘南ライフ ≫


大昇住宅は創業45年、地域密着したお部屋探しをしております。

湘南台の賃貸・売買・管理、六会駅前、長後の不動産情報なら大昇住宅にお任せ下さい。

住み慣れた地域での生活をサポートするためのお手伝いをさせて頂きます。




頑張っている社会人の方、学生の方、ファミリーやこれからご結婚される方、

また、少々訳ありの方もお気軽にご相談下さい。





安心、優しい、信頼をモットーに女性スタッフが対応して参ります。

オーナー様もお気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同お待ちしております。





更新日時 : 2020年11月29日 | この記事へのリンク : 

≪ 湘南台駅 2分☆ワンルーム☆学生・社会人おススメ物件 ≫


もう、11月半ばとなりましたが暖かい日が続いていますね。

寒暖差や季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気を付けください。

風邪など引かない元気な体で冬を乗り切りましょう!




さて、コロナの影響もあってかなかなか物件の動きが夏頃から止まっていました!(^_^;)

が!! 少しづつワンルームも動き出し、だいぶ稼働したように思えます。

この調子でワンルームがどしどし決まってくれると嬉しいですね!(^^)!



本日のおすすめ物件は、学生や社会人におすすめの物件です!

湘南台は小田急線の快速急行が止まる駅でもあるので、新宿など都内へ行くにも

とても便利な路線です。さらには、市営地下鉄と相鉄線もあるので立地条件はとても

グッドだと思います !(^^)!

また、お部屋は全面リフォームしたので気持ちよくお使い頂けると思いますよ~





       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




サンセードル湘南のお部屋はコチラからご覧ください(^^)






気になる物件は大昇住宅までお問合せ下さい!


☎ 0466-44-6700








 

更新日時 : 2020年11月20日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー