不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

江の島Go!!

こんにちは。大昇住宅です。

先週、仕事終わりに江の島へ行ってまいりました。

江の島は夏!夏!夏ですねぇ~

弁天橋を渡るとちょうどサンセットが綺麗に見えました。

 

お目当ては…♪

金目の煮付けですぅぅぅぅ♡

これ♪これっ♪です♪

 

 

 

こちらのお店、『きむら』 は表通りから離れた裏通りにあり、

知っている人しか来ないような隠れ家的な雰囲気です。

しかし!!

最近テレビで放送されたみたいで普段はとても混雑しているとのこと。

 

そして江の島の中にポケモンが出没するらしく、

最近では夜になるとさらににぎやかになるみたいですよ!!

 

たしかに・・・

帰り道・・・スマホを見ている率が高い!!!!

恐るべしポケモンGO!

 

更新日時 : 2016年08月07日 | この記事へのリンク : 

加お里寿司で日本酒 ♪

こんにちは。大昇住宅の大関です。

なかなか梅雨明けをせず、カラッと晴れてくれませんが・・・

今日も大昇住宅は元気に営業しております。

 

久しぶりに会社の飲み会がありましたので、

本日は加お里寿司さんをご紹介致します。

 

場所は湘南台西口から直ぐです。

半地下にあり、むか~しからあるお寿司屋さん。

 

カウンター席は7,8席ありました。

今日は5人でしたのでお座敷へ。

 

ここ!!

日本酒の種類がハンパなくございます!!

 

ビールのあとに頂いたのは♪

『十四代』 です!!

 

十四代はフルーティーで甘みのある 大吟醸酒だそうです!!

なかなか手に入らないとも言いますが・・・

こちらの加お里寿司さんにはございました♪

十四代はホントに香りが良く、フルーティーでまろやかな甘みで♡

くぃくぃといけてしまう♪

美味しい日本酒でした!!!

 

そして♪そして♪

獺祭!!!

こちらの日本酒も頂きましたよ~♡

 

まず香りが豊かです。

一口飲むとまろやかな深い甘みがあり 、

最後は日本酒のツンとした辛さが残ります。

こちらもフルーティーでしたがキモチ香りと甘みが強い感じが・・・

どちらにしてもとても美味しい日本酒です。

 

またまたオススメの日本酒を持って来てくれましたが

 

酔っぱらってしまうのでwww

こちらの『くどき上手』は次回のお楽しみと言う事で♪

 

あっ!!!

肝心なお寿司の写真を撮り忘れてしまいました・・・

お寿司もダイナミックで美味しかったです♪

 

では、次回もグルメリポートをお楽しみ下さい♪

 

 

更新日時 : 2016年07月26日 | この記事へのリンク : 

湘南台 和菓子 ≪清月≫

こんにちは。

大昇住宅の大関です。

 

 

今日は大昇住宅のご近所にある和菓子屋さんをご紹介します!!

湘南台の和菓子といえば清月さんです♪

 

 

 

店内は昔ながらの雰囲気がありますよ~♪

 

 

 

 

 

個人的にはいちご大福が好きなのですが・・・

時期が終わってしまった為・・・残念。

今日はどら焼きにするか迷って~

みたらし団子にしました。

 

 

 

 

普通のお団子と比べると大きめで、

しょうゆだれも上品な甘さです。

1本 ¥ 80-です♡

このお値段で食べごたえありますよ~♪

 

 

是非、湘南台東口商店街にお越しの際はお立ち寄りください。

 

更新日時 : 2016年07月04日 | この記事へのリンク : 

東口商店街☆湘南台カフェ・クレール

こんにちは大昇住宅の大関です。

本日は湘南台にあるカフェ・クレールさんをご紹介いたします。

こちらは大昇住宅の並びにありますよ!

 

 

 

 

カフェ・クレールさんのショートケーキは

大昇住宅のスタッフもお気に入りです♡

 

 

 

 

 

お店の中は落ち着いた雰囲気ですので

ゆっくり本を読んだりしている方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

シュークリーム  はまとめて買っていくお客様が多いみたいです

夕方には 完売することも!!

 

 

 

 

湘南台東口商店街にお寄りの際は是非、カフェ・クレール さんにお寄り下さい。

ランチもやっているのでおすすめですよ♡ 

 

 

更新日時 : 2016年06月12日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー