不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

≪ 湘南台駅 2分☆ワンルーム☆学生・社会人おススメ物件 ≫


もう、11月半ばとなりましたが暖かい日が続いていますね。

寒暖差や季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気を付けください。

風邪など引かない元気な体で冬を乗り切りましょう!




さて、コロナの影響もあってかなかなか物件の動きが夏頃から止まっていました!(^_^;)

が!! 少しづつワンルームも動き出し、だいぶ稼働したように思えます。

この調子でワンルームがどしどし決まってくれると嬉しいですね!(^^)!



本日のおすすめ物件は、学生や社会人におすすめの物件です!

湘南台は小田急線の快速急行が止まる駅でもあるので、新宿など都内へ行くにも

とても便利な路線です。さらには、市営地下鉄と相鉄線もあるので立地条件はとても

グッドだと思います !(^^)!

また、お部屋は全面リフォームしたので気持ちよくお使い頂けると思いますよ~





       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




サンセードル湘南のお部屋はコチラからご覧ください(^^)






気になる物件は大昇住宅までお問合せ下さい!


☎ 0466-44-6700








 

更新日時 : 2020年11月20日 | この記事へのリンク : 

<<≪ 原状回復義務の煙草のヤニ汚れは?! ≫     |  ブログ トップへ  |  ≪ ここで見つけよう!あなただけの湘南ライフ ≫>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー