不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

≪ 入居募集中!!アルカディア湘南台 日大の学生さん 社会人の方 ≫


人気のアクセントクロスにしました!!

ワンルームの明るいお部屋 406号室はオススメ物件。

ミニ冷蔵庫エアコン付です!!



☆☆☆ ゼロゼロキャンペーンを実地中 ☆☆☆








たっぷり収納できるクローゼットもございます。

ホワイト調のフローリングですのでさらにお部屋が明るくなりました!

IHコンロは新品ですので気持ちよくお使い頂けます。











4階のお部屋は陽当たりもよく眺めがグッドです!

徒歩圏内の物件ですので学生さんや社会人の方に人気の物件。

女性スタッフが安心・丁寧・親切にご案内致します。








17.05㎡





☆☆☆ ゼロゼロキャンペーン ☆☆☆


礼金0!! 敷金0!!


賃料 39,000円 管理費 2,000円



フレッツ光マンションタイプの

ジェイコムインマイルーム物件!!





↓ ↓ ↓ ↓ ↓

詳細はこちらから







 

更新日時 : 2019年03月16日 | この記事へのリンク : 

≪ 新着☆☆テラスハウス 湘南台 日当たり良好 3DK ≫





スプルース湘南台A 106号室を募集いたします!!

駅まで平坦でお買い物便利です。






陽当たりも良くテラスハウスなのでお庭でガーデニングもできますよ。

駐車場もご一緒にご契約可能です。









賃料   75,000円 管理費 2,500円

駐車場  6,000円

礼金 1ヶ月 敷金 2ヶ月






テラスハウスには小さなお子さんがいるファミリーにもおすすめです。

専用庭がある物件ですのでお子さんを気軽に遊ばせることもできます。

また、足音など気になる方はテラスハウスもおすすめですね。






↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



詳細はこちらから

更新日時 : 2019年03月14日 | この記事へのリンク : 

≪ 店舗は募集中!!アットホームワンルームご契約ありがとうございました!!≫

湘南台西口にあるワンルームがご契約となりました。

たくさんのお問い合わせありがとうございます!!

湘南台アットホームビルは1階が店舗となっております。

貸店舗・事務所としてお貸ししております。

こちらの物件も募集しておりますので是非、気になる方はお問い合わせ下さい。











湘南台西口の通りに面した1階ですので人通りと車の通りがありますよ。

駅からも徒歩圏内となりますので各業種にて相談致します。




湘南台アットホームビル店舗募集!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

詳細はこちらから

更新日時 : 2019年03月12日 | この記事へのリンク : 

≪ ☆お部屋探しをされている方!チャックして下さいね☆ ≫



学生の皆さん、社会人の皆さん、もちろんファミリーの方もこの時期は、

お部屋探しをされている方も多いですよね?!

まずはお部屋探しのポイントをいくつかご紹介致します。





ポイント① 防音などのチェック

音が気になる方って意外と多いのでは?!
鉄骨造りと木造はそもそも造りが違います。
お部屋探しの際に、金額に目を向けるだけでなくお部屋の構造をチャックしてみましょう!




ポイント② コンセントの位置チェック

今やエアコンは当たり前の時代です。
エアコンのコンセントの位置などをチェックし、TVやご自身でお持ちの電化製品を
どこに設置するのかメモをとることも大切です。




ポイント③ 毎月の支払ではなく年間のトータル費用をまずチャック

月々の支払いが可能なのかでお家賃を決める方がいますがそれは間違いです。
年間トータル支払によっては月々の支払いが高くてもお安くなる場合があるからです。
更新手数料、月々の支払いは家賃だけでなく業者によってはいろいろと付いているからです。
年間費用のトータルコストを出してみましょう!






違った観点でお部屋探しをされると意外と掘り出し物の物件と出会えるかも?!

住む環境によってライフスタイルが良くなったり、そうでなかったりもしますので

是非ご参考にして下さい。





更新日時 : 2019年03月02日 | この記事へのリンク : 

≪ ☆☆新着☆☆湘南台アットホームビル募集中!!≫



湘南台駅ワンルームのご紹介!

西口より徒歩9分のマンションです。

学生さん、社会人さんにオススメの物件!!





近くにはコンビニ、ドラッグストアなどありますので

お買い物に便利な立地条件がそろっています。




駅から歩けば自宅までに寄り道できる場所もあります。

クリニックや飲食店、本屋さんなどありますので

湘南台西口はおススメの場所ですね。






湘南台アットホームビルは諸経費も抑えられるので

ワンルームのお部屋探しの方は是非、ご内見下さい。







賃料 45,000円 管理費 なし

◎現状回復費入居時 45,000円








☆ 角部屋

☆ 通学・通勤便利

☆ IHコンロ

☆ フローリング

☆ 収納たっぷり






↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

詳細はこちらから











 

更新日時 : 2019年02月23日 | この記事へのリンク : 

≪ 満室御礼!!ワンルーム☆☆パークハイツ湘南台☆☆≫

今日は『建国記念の日』ですね。
三連休の方も多いのではないでしょうか。
お天気が不安定で寒い日が続いておりますので体調管理には
お気を付け下さい。

さて、湘南台2丁目にございますワンルームが満室となりました。
この時期は社会人の方や学生さんが動き出すいわゆる繁忙期となりますが、
なんだかゆるゆる忙しい感じが致します。(笑)
お部屋探しをされている方はこの時期とくに、良さげな物件を見つけたら
早めに決めることをオススメします。
良い物件から直ぐに決まってしまいますので、あとからこちらの物件が
良かったとならないようにしましょう。





湘南台徒歩6分 日当たり良い南向き
Bフレッツ光マンションタイプ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


リリーハイム101号室 ゼロゼロ物件!!







 

更新日時 : 2019年02月11日 | この記事へのリンク : 

≪ 新着!!湘南台☆☆サカエハイツ募集!!≫

湘南台徒歩10分の物件のご紹介です。
お部屋はリフォームいたしましたので気持ちよく
お使い頂けます。

新品シャンプードレッサー、新品ユニットバスに変更。
エアコンは2台設置です。
収納も豊富ですのでおすすめです。



  



キッチンは出窓になっておりますので明るい陽射しが入ってきます。
ダイニングスペースも6帖ございますので広々お使い頂けます。







賃料 63,000円 管理費 2,000円
駐車場 (敷地内)  5,000円


敷金2 → 敷金1 礼金1 
◎大昇住宅より直接来られた方のみサービス致します。



春になると引地川のロードサイドが桜の花道になりますよ。
とても環境が良いのでおすすめです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サカエハイツの詳細はこちらから



 

更新日時 : 2019年02月01日 | この記事へのリンク : 

≪ 六会日大前駅☆☆ドルチェ満室となりました!! ≫

ドルチェ、ワンルームのお部屋が満室となりました。
センター試験も終わって学生さんはホッと肩の荷を下ろされている方も
多いのではないでしょうか。
緊張感から解放され、お疲れ様でした。
まだ、試験が終わってない方も絶対に諦めず頑張ってくださいね。


さて、六会日大前駅の物件のご紹介です。
ワンルームですが7.5帖と広めのタイプです。






二面窓ですのでお部屋の明るさはグッドですよ。
また、エアコンも設備で付いています。





只今、ゼロゼロキャンペーン中!!
敷金0!!礼金0!!


賃料 37,000円 管理費 2,000円
19.8㎡



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
詳細はこちらから

更新日時 : 2019年01月21日 | この記事へのリンク : 

≪ 新着!!湘南台アットホームビル募集!!≫

湘南台通勤通学便利なワンルームマンションのご紹介です。
Bフレッツ光マンションタイプですのでインターネットの環境も良好!!
管理人さんも常時いらっしゃいますので安心です。


角部屋で明るい間取りのフローリング!!
礼金0!敷金0!にて募集中!!






賃料 45,000円  管理費 なし


広々クローゼットでお洋服や物入れにオススメです。
是非、ご内見下さい。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
詳細はこちらから

更新日時 : 2019年01月19日 | この記事へのリンク : 

≪ ☆☆満室御礼!!マルセードル湘南がきまりました ☆☆≫

2019年、年が明け皆様お忙しい日々をお過ごしでしょうか。
それとものんびりとお過ごししていますか。
新年も新たな気持ちでスタッフ一同頑張りたいと思います。

さて、湘南台マンションのマルセードル湘南が満室となりました!!
こちらの物件も早々決まって安心致しました。

湘南台マンションは他にも募集しておりますので、
気になる方はお問い合わせ下さい。



湘南台マンション シャングリラ湘南
キッチン、ユニットバス新品です!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
湘南台オススメ物件

更新日時 : 2019年01月11日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー