不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

≪ ☆☆満室御礼!!リアン湘南台が決まりました☆☆ ≫


昨晩は雨風と雷がすごかったですね!

今日は梅雨の晴れ間で夏日です。

また、父の日ですのでご家族と一緒にお出かけも良いですね。

皆様、素敵な休日をお過ごし下さい。





さて、リアン湘南台が満室御礼となりました!!

こちらは宅配ボックス付の便利な物件でした。

募集してから早めに決まり良かったです。

他にも
オートロックの物件駅近ワンルームを募集しておりますので

是非、ご内見下さい。





◆オートロック駅近ワンルームのお部屋はこちらから

◆オートロック角部屋マンションワンルームはこちらから

◆駅近角部屋徒歩4分、システムキッチンのワンルームはこちらから





※ お部屋をご覧になりたい方は大昇住宅までお問い合わせ下さい。










 

更新日時 : 2019年06月16日 | この記事へのリンク : 

≪ 新着!!クリオ湘南台☆☆角部屋☆☆エアコン付!! ≫



クリオ湘南台壱番館の募集です!!

湘南台徒歩7分ワンルームマンションとなります。

オートロックの為、女性に人気の物件です。









角部屋ですので光がお部屋に入りとても明るいです。

風通しも良いので快適にお部屋で過ごせますね。



また、洗濯機も付いています。

こちらは
ランドリーボックスになっていますので綺麗に収納されています。







ミニ冷蔵庫も設備で付いていますので嬉しいです!!







照明器具も設備で付いております。

お気軽に入居できるのでお急ぎの方にもオススメです!!








賃料 45,000円 管理費 込み



礼金1 敷金1



◎直接ご来店頂いたお客様にはフリーレント1ヶ月分プレゼント!!


まずはお部屋をご覧ください。





↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



クリオ湘南台壱番館407号室のお部屋情報




 

更新日時 : 2019年06月03日 | この記事へのリンク : 

≪ 満室御礼!!湘南台☆☆ロコ湘南Ⅱワンルーム ≫



     




ロコ湘南台Ⅱワンルームが満室となりました!!

こちらは南向きでとても日当たりが良く人気の物件です。

駅からも平坦、徒歩5分!!

たくさんのお問い合わせとご内見ありがとうございました。

おすすめワンルームはまだまだございます。






↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓




ワンルーム南向き、徒歩3分!!


こちらからご覧ください。   









 

更新日時 : 2019年05月27日 | この記事へのリンク : 

≪ 募集!!リアン湘南台☆☆ヘーベルハウス☆☆都市ガス ≫



湘南台3路線走る立地条件の良い駅です。


小田急江ノ島線相鉄線ブルーラインの電車が通っていますので


通勤・通学に便利な駅です。


リアン湘南台湘南台西口より徒歩4分のらくらく通勤通学!!











宅配BOX設置の工事をしております。


24時間換気扇システム付き


大きな通りから一本入った立地ですので騒音は気になりません。












収納もたっぷり!!


クローゼットは2箇所ございますので、収納には困りません!!


ウォシュレット付ですので嬉しいです。







21.58㎡




賃料 58,000円  管理費 2,000円


ワンルームのなかでも比較的広めのタイプです。





鉄骨造コンクリートパネルのへーベルハウス!


お洒落な外観の造りです。





更新料なしで嬉しいです!!





ご内見の際は大昇住宅までお問い合わせ下さい。












 

更新日時 : 2019年05月23日 | この記事へのリンク : 

≪ ☆新着☆7丁目2Fワンルーム募集中!!湘南台 ≫





ゼロゼロ物件!!ワンルームのご紹介です。

学生さんや社会人の方におすすめの物件です。

一軒家の2階建の専用階段が付いていますので夜は静かにお過ごしできます。







1階は美容院となりますので夜は静かです。

また、カットやカラーなどもお気軽にお立ち寄りできますね。





近隣にはスーパープライスがありますのでお買い物にも便利です。

また、コンビニやドラッグストアもございますので人気のワンルーム物件です。






キッチンは独立しておりますので気になりません。

出窓があるので日差したっぷり入り明るいお部屋です。







                       18.63㎡





賃料 42,000円 管理費 2,000円

湘南台駅 徒歩 7分


ゼロゼロ物件ですので諸経費が気になる方はおススメです。






☆ ウォシュレット新品

☆ エアコン新品

☆ ガスコンロ付

☆ TVドアフォン







まずはお問い合わせ下さい。

女性スタッフが安心・丁寧にご案内致します。





↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




詳細はこちらから









 

更新日時 : 2019年05月13日 | この記事へのリンク : 

≪ 満室御礼!!アルカディア湘南台☆ありがとうございます≫

2019年4月1日に新元号が発表となりましたね。

5月1日は祝日となり本日よりゴールデンウィークは10連休となりました!

皆様、10連休なので普段できないことをやってみたり旅行に行ったりと、

はたまたのんびりお過ごしするのも良いと思いますが、

新天皇のご即位を御祝いする気持ちは忘れないようにしたいですよね。








さて、アルカディア湘南台が満室となりました。

この時期、ワンルームが決まってほっとしております。

湘南台駅周辺でお探しの方はこちらよりご覧ください。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ワンルームのお部屋をお探しの方はこちらから










 

更新日時 : 2019年04月27日 | この記事へのリンク : 

≪ ☆☆新着!!ヌーンリバー湘南台募集中☆☆≫


湘南台3DKの物件が募集中です。

陽当たりも良く、お買い物便利な閑静な住宅地です。








敷地内に駐車場が付いております。

こちらは賃料にて含まれております。

湘南台駅近辺は駐車場の空き状況が少なくなっていますので安心して

物件とセットで駐車場が借りられますので嬉しいです。










リビングには設備としてエアコンを設置しております。

また、給湯追炊きも付いて
都市ガスです。

まずはお部屋をご内見下さい。





                                   58.27㎡

賃料 92,000円  管理費 2,000円

駐車用敷地内にて込み




きっと気に入っていただける物件ですのでご連絡お待ちしております。

直接、大昇住宅にお問い合わせ頂いた方には
フリーレントもしくは仲介手数料を

サービス致します。


ホームページをご覧いただいたことをお伝え下さい。








 

更新日時 : 2019年04月19日 | この記事へのリンク : 

≪ 満室御礼!!湘南台☆☆カワサキコーポ☆☆≫


お花見の季節ですね。桜が綺麗に咲いています。

JR桜木町駅からランドマークタワーよりパシフィコ横浜へと続く

桜並木はソメイヨシノが花を咲かせてとても素敵です。

みなとみらいの風景と桜並木が一緒に楽しめますのでオススメですよ。











さて、湘南台のカワサキコーポが満室となりました!

こちらは湘南台より徒歩圏内なのでとても立地が良い場所です。

たくさんのお問い合わせありがとうございました。

湘南台2DKのお部屋は他にもございます。

こちらも立地の良い場所にありながら駐車場は無料にてお貸しいたします。

2DKでお探しの方はこちらからご覧ください。





↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

☆☆ 2DKおすすめ物件 ☆☆











 

更新日時 : 2019年04月06日 | この記事へのリンク : 

≪ 遺言は書面で残すのが絶対条件!! ≫

遺言書にはいろいろな種類がありますが、どのような方法であっても

書面にしておくことが遺言書の要件となります。

同じように本人の意思が確認できるものでもレコーダーに録音したもの、

パソコン・ワープロで入力したものは自筆にはならず無効となります。








ご自身で書く遺言書にはいくつかの決まりがありますので注意が必要です。

自筆証書遺言ポイントは・・・




① 遺言書の全文を自分で書く事。

表題をつけ、枚数などの制限はないが鉛筆などは好ましくない。



② 日付と名前を自分で書く事。

かならず〇年〇月〇日までしっかりと記入する事。



③ 自分で押印する事。

日付、住所、氏名を記入し印鑑を押す事。(印鑑は実印が望ましい)




自筆証書遺言を書き終わり訂正があった際、訂正方法も厳格に決められています。

保管方法も偽造、変造防止の為注意しなければなりません。

まずは自分はどのような方法で遺言書を作成するか一度考えてみると良いですね。




更新日時 : 2019年03月29日 | この記事へのリンク : 

≪ 新着!!スターライト☆☆募集中☆☆P込み ≫


湘南台7丁目の物件ご紹介です。

湘南台駅徒歩圏内の14分!!

すっきりとしたカラーの外観は太陽にあたるとさらに明るいです。









1階のお部屋のご紹介ですが日差しがたっぷりです

南向きがテラスとなりますので冬はポカポカです。

クロスと床はすべて張替えいたしますので気持ちよくお使い頂けますよ。









こちらのお写真は南向きの洋室となります。

出窓もあるのでさらにお部屋が明るいですね。

1階はプランターなどお花を飾ることもできますよ。









キッチンはレトロなタイル調で涼しげな雰囲気で可愛らしいです。

こちらは北側になりますがこちらも日差しがたっぷりです。









賃料 65,000円  管理費 込み 

駐車場 敷地内無料

☆都市ガス ☆給湯 ☆洗面化粧台あり





管理費と駐車場込65,000円は魅力的です!

安心・優しい・信頼をモットーに女性スタッフがご案内致します。

直接ご来店されたお客様にて特典サービスございますのでホームページを

ご覧頂いたとお伝え下さい。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

詳細はこちらから


 

更新日時 : 2019年03月24日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー