不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

【 本日より通常営業となります!! 】

こんにちは。大昇住宅です。

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

 

鎌倉海岸では赤潮で赤く染まった海が、

夜光虫の発光で夜の闇に幻想的に青く輝いていましたね。

 

今年のGWは天気の良かった日が多かったので、

お出かけした方は多いのではないでしょうか?


大昇住宅は、本日より通常営業しております!

引き続きたくさんのお問合せお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年05月08日 | この記事へのリンク : 

【 GW休暇のお知らせ 】

こんにちは。大昇住宅です。

GWは晴れてお出かけ日和になりそうですね。

 

さて、弊社は誠に勝手ながら5月3日(水)から5月7日(日まで

お休みとさせていただきます。

5月8日(月)からは通常営業となります

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 


更新日時 : 2017年05月02日 | この記事へのリンク : 

≪ 12回目の更新となります ≫

弊社は今年の1月に宅建業の免許更新となりました。
そもそも宅地建物取引業とは何なのか?
簡単に説明させて頂きます。


不動産の売買、仲介、交換、賃貸の仲介など
不動産の取引に関与する仕事を行う事をいいます。
この仕事をする為には、都道府県知事に免許の申請を行い
「免許」が無ければできません。

逆に「免許」がなくても出来ることがあります。
自分の不動産(建物やアパートなど)を自分自身が賃貸する事。
これは宅建業には該当しません。
しかし、自分では不特定多数のお客さんを集めたり
不動産の取引に関するトラブルを解決することは難しい事もあります。
ですので不動産屋さんにお願いするオーナーさんも少なくありません。

 

弊社は今年で12回目の更新となりました。
住みなれた地域での生活をサポートするために
これからもお手伝いさせて頂きます。

 

安心、親切、信頼をモットーにスタッフ一同対応して参りますので
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年01月20日 | この記事へのリンク : 

≪ ご挨拶 ≫

 
謹啓
 
新年あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
 
敬具

平成29年1月

 

 

更新日時 : 2017年01月06日 | この記事へのリンク : 

≪ 年末年始休暇のおしらせ  ≫

 
 
 
2016年も残すところあとわずかとなりました。 
 
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 
本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
 

 

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

『2016年12月28日(水)〜2017年1月5日(日)』

新年は2017年1月6日(月)9時より通常営業とさせて頂きます。

 
 
 
 
 
 
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

更新日時 : 2016年12月27日 | この記事へのリンク : 

株式会社 大昇住宅

『 ここで見つけよう!あなただけの湘南ライフ 信頼と安心の大昇住宅に 』

 

 

大昇住宅は創業43年地域密着したお部屋探しをしております。

湘南台の賃貸・売買・管理、六会駅前、長後の不動産情報なら大昇住宅にお任せ下さい。

住みなれた地域での生活をサポートするためのお手伝いをさせて頂きます。

 

頑張っている母子家庭の方、少々訳ありの方もお気軽にご相談下さい。

安心、親切、信頼をモットーに女性社員が対応して参ります。

 

大家さんもお気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

更新日時 : 2016年11月04日 | この記事へのリンク : 

本日より通常営業です。

こんにちは。大昇住宅です。

 

弊社、13日(土)から昨日まで、夏季休業を頂いておりました。

今日から通常営業に戻ります。

まだまだ暑い日が続きますが、よろしくお願いいたします。

更新日時 : 2016年08月18日 | この記事へのリンク : 

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ではございますが、下記期間を休業させて頂きます。

 

8月13日(土) ~ 8月17日(水)

 

※ 8月18日(木)より、通常営業致します

更新日時 : 2016年08月13日 | この記事へのリンク : 

暑中お見舞い申し上げます

 

※ご来店予定のお客様はお早目にお越し下さい。

更新日時 : 2016年07月29日 | この記事へのリンク : 

おしらせ

 数あるサイトよりお越し頂きありがとうございます。

株式会社 大昇住宅は地域密着の不動産です。

湘南台・六会・長後エリアの不動産管理、賃貸、売買、リフォームを行っております。

弊社ではサイトの一部リニューアルに伴いブログを始めました。

是非、皆様にお楽しみ頂けるよう不動産情報や地域の情報など発信してまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

                                       スタッフ一同 

                                                          

                                           

更新日時 : 2016年06月09日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー