不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

≪ ☆☆満室御礼!!スターライトが決まりました☆☆≫


今日はすっきりとした青空が広がりました!

これから海の家も忙しくなると良いですね。

さて、スターライトが満室御礼です。

たくさんのお問い合わせとご内見ありがとうございました。











湘南台の2DK物件はまだまだございます。

まずはお問い合わせ下さい。






おすすめ湘南台物件はこちらから


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


湘南台7丁目 2DK



円行1丁目 2DK 











更新日時 : 2019年07月28日 | この記事へのリンク : 

≪ ☆☆新着!!スターライト入居募集中☆☆≫


スターライト201号室 入居者募集!!


駐車場付の2DKです。







湘南台7丁目の閑静な住宅街にございます。


小学校は亀井野小学校、中学は湘南台中学となります。


ファミリーの方も是非、ご内見下さい。



日差しがたっぷり入る2DK物件!!








キッチンも明るくタイル調なのでお手入れが簡単です。


都市ガスなのでプロパンガスが気になる方には嬉しいですね。


また、スーパー、コンビニも近隣にあるのでお買い物にも便利な立地










クローゼットもあるので収納もたっぷり入ります。


南向きなので洗濯物がテラスに気持ちよく干せますよ。









賃料 66,000円 管理費 込み 駐車場 込み





ブログをお読み頂いた方にはフリーレント1ヶ月お付け致します。


是非、お問い合わせの際はお伝えください。


たくさんのご内見お待ちしております。





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



詳細はこちらから











更新日時 : 2019年07月16日 | この記事へのリンク : 

≪ ピッキング対応キーへの交換について ≫


近年、ピッキングなどによる盗難の増加によって、通常の鍵に不安を

抱く借主が多い気がします。



ピッキング対応の鍵は第三者には容易に開錠できないので

心配な方は管理会社や貸主にご相談することも可能です。

しかし、管理会社や貸主には特別の事情がない限り、管理責任が発生しないので

交換を申し付ける際は、借主の負担になります。




ピッキング対応のキーへの交換をすることにより、ご自身の安全と安心が得られます。

より、住みやすい環境を作ることができますのでご心配な方は

鍵交換をしてみるのも良いかもしれません。













更新日時 : 2019年07月13日 | この記事へのリンク : 

≪ 原状回復をめぐるトラブルとガイドラインとは ≫


管理物件を多く抱えていますといろいろなトラブルに遭遇します。

大きな問題となっている賃貸住宅の退去時における現状回復について、

間違った考え方の人が増えた気がします。

費用負担のルール、あり方を明確にすることにより賃貸住宅契約の適正化を

図る目的で作られたのが『 ガイドライン 』です。





建物の価値は、居住の有無にかかわらず、時間の経過により減少し、社会通念上通常の

使用方法によりしていれば、入居時よりも状態が悪くなります。

同じ損耗等であっても経過年数に応じて負担を軽減する考え方を採用しました。

これがガイドラインの一部として載っています。




しかし、実務上トラブルになりやすいのがご自身で故意・過失・善管注意義務違反でも

自己負担分のお支払いをされない方がいるのも事実です。

ガイドラインの性質はあくまでも「指針」でありますので法的拘束力を及ぼすものではございません。

また、原状回復にかかるトラブルの未然防止や契約終了に伴う原状回復義務の考え方として

貸主や借主がどちらが負担するのかを今一度、確認されると良いですね。





長短の入居にかかわらず、借主と貸主は気持ちよく公平に退去のお手続ができることを願います。











更新日時 : 2019年07月05日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年07月        >>
  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031     

最近見た物件 (0)