不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

≪ 六会日大前駅☆☆マンション徒歩3分☆☆ ≫


年も明け、早いもので3月に入りました。

3月は卒業や就職など様々な行事やイベントが多い月ですよね。

出会いや別れもある季節、いままでの環境とガラッと変わる人も多いのでは?!

そんな季節を楽しみながら過ごしたいものです。






さて、3月は不動産業界も忙しくなるといわれている季節。

お部屋探しをされる人も増えてきました。







今日は六会日大前駅のマンションのご紹介です!



徒歩3分の最上階角部屋のお部屋です。






第二メゾン六会 302号室



賃料 67,000円 管理費 3,000円


駐車場 6,000円(敷地内)







  
   2DK 49.2㎡





陽当たりたっぷりのお部屋ですよ~!(^^)!



バルコニーは南向き、午前中からとても明るいお部屋なんです!






  




DKも広めの設計ですのでテーブルや椅子も置けるスペースございます!


六会日大前駅はスーパーやコンビニ、銀行まで揃っているので便利な場所です!(^^)!


ファミリーや単身の人にもおすすめのマンション。



是非、ご内見くださいね!




               


【  お  問  合  せ  】


☎ 0466-44-6700



   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メールはこちらから









 

更新日時 : 2021年03月02日 | この記事へのリンク : 

<<≪ 春一番っていうけど、、どんな風?? ≫     |  ブログ トップへ  |  【湘南台☆☆築浅物件☆☆エンゼルハイム湘南募集中☆☆】>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー