不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

≪ 湘南台駅☆☆イルミネーション☆☆ ≫


今年も残すところあとわずかとなりました。

皆さんは2020年を振り返ってどんな年でしたか。

年明けよりコロナウイルス感染症が広がり、世界中が恐怖に陥りました。

いまだコロナウイルスは収束しないまま、2021年を迎えてしまいそうですが

ひとりひとりが気をつけていくことで、

大きな感染拡大には繋がらないと信じています。






さて、湘南台駅では大きなクリスマスツリーが飾られています。






近くを通るとクリスマスソングも聞こえて

ほっこりする人も多いのでは?!(^^)

また、たくさんの方々が協力していました。








学童の子どもたちがツリーの飾りつけをしています!

可愛らしい飾りつけを見ているとこちらまで、

笑顔になってしまいました(^^)♪









今年はサンタさんにどんなクリスマスプレゼントを

お願いしたのでしょうか ♪







湘南台駅を通った際は、是非クリスマスツリーをご覧ください。

ちょっと立ち止まって見てみると癒される方も多いと思います(^^)♪






2020年もあとわずか!

コロナウイルスに負けないよう2020年を乗り切りましょう!(^^)!



      

 

更新日時 : 2020年12月22日 | この記事へのリンク : 

<<≪ サブリース契約を明確に区別 ≫     |  ブログ トップへ  |  ≪ 緊急事態宣言についてのお知らせ ≫>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー