不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

≪ 満室御礼!!アルカディア湘南台☆ありがとうございます≫

2019年4月1日に新元号が発表となりましたね。

5月1日は祝日となり本日よりゴールデンウィークは10連休となりました!

皆様、10連休なので普段できないことをやってみたり旅行に行ったりと、

はたまたのんびりお過ごしするのも良いと思いますが、

新天皇のご即位を御祝いする気持ちは忘れないようにしたいですよね。








さて、アルカディア湘南台が満室となりました。

この時期、ワンルームが決まってほっとしております。

湘南台駅周辺でお探しの方はこちらよりご覧ください。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ワンルームのお部屋をお探しの方はこちらから










 

更新日時 : 2019年04月27日 | この記事へのリンク : 

<<≪ ☆☆新着!!ヌーンリバー湘南台募集中☆☆≫     |  ブログ トップへ  |  【 ゴールデンウィークのお知らせ 】>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー