不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

≪ 六会日大前駅☆☆第二メゾン六会満室御礼☆☆ ≫


2021年のゴールデンウイークが近づいてきました。

コロナ禍で迎えるのは、これで2度目となります。

今年のゴールデンウイークは皆さまどう過ごされますか?

外出を控えつつ、でも、せっかくのお休みなので楽しみたいですよね。

テレビやDVDを見たり、お部屋の片付けをしたり、普段よりも手間をかけた

お料理をするのも良いかもしれませんね(^^)♪

コロナ禍ででのGWですが、感染拡大を増やさないように各々で

楽しみ方を見つけられると良いです。








さて、六会日大前駅にあるマンションが満室御礼となりました!(^^)!

たくさんのお問い合わせとご内見ありがとうございました。

湘南台のマンションも募集しております!





               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

交通の便にもよいマンションはこちらから



ご内見は大昇住宅までお問い合わせください。



      

 

更新日時 : 2021年04月20日 | この記事へのリンク : 

≪ 満室御礼☆☆エンゼルハイム湘南☆☆ありがとうございました!≫



桜の季節ですが毎年、お花見をされている人はコロナの影響もあり


集まることが難しいですよね・・しかし、散歩をしながら桜を眺めるのも


とても風情があって良いですね! 私は花より団子ですが!( ゚Д゚)(笑)


緊急事態宣言が解除されましたが、予断を許さない状況ですので


各々で気を付けていきましょう!









さて、湘南台のエンゼルハイム湘南が満室御礼となりました!!


たくさんのご内見とお問合せありがとうございました。




  



↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


2DKのお部屋探しの物件はコチラから






 

更新日時 : 2021年04月04日 | この記事へのリンク : 

≪ 六会日大前駅☆☆ドルチェ102号室☆☆募集中!!≫



六会日大前駅より徒歩4分の物件をご紹介いたします!



こちらの物件は、
日大の学生さんや社会人の方
にも人気の物件です。


駅からも近く、買い物にも便利な場所です。






 




☆ 室内物干し

☆ エアコン付

☆ 駅近し

☆ ガスコンロ付

☆ テレビドアホン付







賃料 44,000円  管理費 2,000円

駐車場
 な し





残り1部屋となりました!!

ご内見は、お早目にお問い合わせください。





↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


ドルチェ 102号室のお部屋の詳細は
コチラから








 

更新日時 : 2021年04月01日 | この記事へのリンク : 

不動産の徒歩時間はどうやって計算されているの?

よく不動産の物件を探していると○○駅から徒歩○○分と

物件情報が記載されていると思います。

これってどうやって計算されているの?!と思っている人がいませんか?

徒歩所要時間を計算するルールを解説いたします !(^^)!






 

  •  道路距離80mにつき1分間を要する
 
  •  1分未満の端数が生じたときは1分と計算する
 
  •  信号や踏切をなどを横断する際の待ち時間は含めない
 
  •  出発から目的地まで一番近い距離を測る




また、どんなに駅から近くても0分とすることはなく、表記は1分と表示されます。

では、徒歩所要時間の計算はどのように計算をしているのでしょうか?



以前はパソコン上で距離を計算できませんでした。その為、手動で地図上の上で

測る道具がありました。

現在は、パソコン上で始点と終点を入力すると簡単に計算してくれます。



そして、地球上で現在位置を測定するシステムGPSがあります。

この、GPSの普及によりスマホや自動車に搭載さるようになり、

今はだいぶ便利になりました。







  


 

更新日時 : 2021年03月26日 | この記事へのリンク : 

≪ 満室御礼!!☆☆ヴィラハイツ湘南☆☆マンション ≫


湘南台マンションのヴィラハイツ湘南が満室御礼となりました。

募集して直ぐに決まったので大変うれしく思います。



ヴィラハイツ湘南は、ファミリー向けのマンションでもあり、とても人気の物件です。

また、湘南台エリアは子育てにも優しい場所でもあるのでファミリーでお探しする人も多いです。



是非、人気のエリアでもある湘南台の町へお部屋探ししませんか?!







湘南台エリアのファミリーおすすめ物件はこちらから




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



マルセードル湘南304号室






お部屋探しは大昇住宅にお任せ下さい。






 

更新日時 : 2021年03月14日 | この記事へのリンク : 

【湘南台☆☆築浅物件☆☆エンゼルハイム湘南募集中☆☆】



湘南台徒歩6分築浅物件のご紹介です。


2019年10月にて完成したダイワハウス施工の駅近物件!


ホームセキュリティーも導入していますので安心の2LDKです。











エンゼルハイム湘南 303号室







賃料 108,000円  管理費 5,000円



駐車場 10,000円+(税) 敷地内











お洒落な間接照明付き。

エアコンも設備にて設置してあります。

3階ですので眺めのよいお部屋です。









収納たっぷり!!

お洋服の収納にも困りません。

クローゼットは洋室各部屋に1つづつ付いています。










システムキッチンで楽しくお料理ができそうです。

シャンプードレッサー洗面台と浴室乾燥機付き!

梅雨時のお洗濯には困りませんね。







エンゼルハイム湘南 303号室 



大昇住宅にて現在募集中!!







ご案内の際はお電話又はメールにてご予約下さい。

大昇住宅のスタッフにてご案内いたします。







直接ご来店頂いたお客様にはフリーレント(お家賃無料)

1ヶ月サービス致します!!





 

更新日時 : 2021年03月08日 | この記事へのリンク : 

≪ 六会日大前駅☆☆マンション徒歩3分☆☆ ≫


年も明け、早いもので3月に入りました。

3月は卒業や就職など様々な行事やイベントが多い月ですよね。

出会いや別れもある季節、いままでの環境とガラッと変わる人も多いのでは?!

そんな季節を楽しみながら過ごしたいものです。






さて、3月は不動産業界も忙しくなるといわれている季節。

お部屋探しをされる人も増えてきました。







今日は六会日大前駅のマンションのご紹介です!



徒歩3分の最上階角部屋のお部屋です。






第二メゾン六会 302号室



賃料 67,000円 管理費 3,000円


駐車場 6,000円(敷地内)







  
   2DK 49.2㎡





陽当たりたっぷりのお部屋ですよ~!(^^)!



バルコニーは南向き、午前中からとても明るいお部屋なんです!






  




DKも広めの設計ですのでテーブルや椅子も置けるスペースございます!


六会日大前駅はスーパーやコンビニ、銀行まで揃っているので便利な場所です!(^^)!


ファミリーや単身の人にもおすすめのマンション。



是非、ご内見くださいね!




               


【  お  問  合  せ  】


☎ 0466-44-6700



   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メールはこちらから









 

更新日時 : 2021年03月02日 | この記事へのリンク : 

≪ 満室御礼!!ハイウェル湘南台☆☆ありがとうございます≫



ワンルームマンションのハイウェル湘南台が満室となりました!!


たくさんのお問合せとご内見ありがとうございます。


この時期に満室になる物件が増えると、とても嬉しいですね!(^^)!













湘南台のワンルームでお探しの方はコチラから






     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 





ロコ湘南Ⅱ     陽当たり良好の湘南台人気物件



コーポSUGAR   駅近物件のおすすめ物件



ドルチェ       六会日大前駅から徒歩4分













 

更新日時 : 2021年02月16日 | この記事へのリンク : 

≪ 六会日大前駅☆☆徒歩4分☆☆日大生さんおすすめ物件≫


六会日大前駅のワンルームをご紹介します!

ドルチェは陽当たり良好、お買い物も便利です。

駅近物件のため、学生さんにも大変人気の物件ですよ!(^^)!









☆室内物干し 


☆エアコン付き


☆ガスコンロ付


☆テレビドアフォン


☆温水便座付








賃料 40,000円  管理費 2,000円

敷金 1ヶ月    礼金 1ヶ月





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


詳 細 は コ チ ラ か ら







お部屋探しは大昇住宅にお任せ下さい。



☎ 0466-44-6700






 

更新日時 : 2021年02月01日 | この記事へのリンク : 

≪ おすすめ☆コーポSUGAR☆湘南台ワンルーム ≫


湘南台徒歩4分おすすめワンルームをご紹介いたします。





コーポSUGAR 108号室




☆ 角 部 屋

☆ 駅 近 物 件

☆ ウォシュレット付

☆ モニター付きインターホン

☆ 室 内 物 干 し





↓ ↓ ↓ ↓ ↓

詳細はコチラから





お部屋は角部屋のため、出窓がございます。

そのためお部屋は1階ですがとても明るいお部屋となります。





湘南台は小田急江ノ島線、横浜市営地下鉄(ブルーライン)、相鉄線、

の三路線!!立地条件はとても良いですね。




湘南台は学生さんや社会人の方にも人気の駅です。

もちろん、ファミリーの方にも住みやすい街ですのでおすすめの湘南台駅!!









湘南台の物件探しは大昇住宅にお任せ下さい。








 

更新日時 : 2021年01月25日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー